強いパンチの肝はここにある!

こんにちはちゃんかつです!

 

今回のテーマは

 

相手に突き刺さる強いパンチ

が打てるようになる

レーニング方法

 

についてお話しします!

 

このトレーニングを1日10分

やるだけで相手の芯まで効かせる

f:id:ktnr10:20190703155752j:image

一撃必殺のパンチ

が手に入ります!

 

体格差関係なく相手を倒せる

ようになります!

 

更に、自分の強烈なパンチ力

に自信が持てるように

なるでしょう!

 

しかしこのトレーニン

をやらないと

 

パンチ力がいくら

アップしても相手に効かず

 

相手はあなたのパンチが

効かなければ、勝てると思い

どんどん攻撃してきます!

 

あなたは体力だけ

削られどんどんピンチ

に追いやられ自信を無くして

負けてしまうでしょう!

f:id:ktnr10:20190703161522j:image

逆に自分の拳や手首を怪我

してしまう原因にもなります!

 

そうならない為に

このトレーニングを

実践して下さい!

 

継続する事で

必ず効果が出るトレーニン

なので是非試して下さい!

 

ではその方法は何か

 

それは手首

強化するトレーニングです!

 

 

これをやる事で

拳と手首が強化され、

腕から拳が一直線に

ダイレクトに力が伝わります!

 

例えるなら

 

槍で突いたような

貫くパンチが打てる

ようになるのです!

f:id:ktnr10:20190703162458j:image

更に拳と手首が

強化され怪我のリスク

を減らすことができます!

 

いい事しか無いです!

 

 

ではまず

 

ステップ1

f:id:ktnr10:20190703164032j:image

タオルやクッションなどを敷き

四つん這いの状態で

片方の拳を立てます!

 

この時しっかりと

人差し指と中指を立てる

ようにしましょう!

 

ステップ2

 

拳に体重をかけ

拳を左右に転がします!

 

この時もなるべく

人差し指と中指の拳

を立てながら転がしましょう!

 

最初はあまり体重をかけ過ぎず

もし片手でできないようであれば

両手から始めましょう!

 

くれぐれも怪我はしないように

無理をせず行いましょう!

 

ステップ3

 

右回転、左回転、

各10回ずつ行い

少し休憩を挟みながら

3セット〜5セットから

始めてみましょう!

 

パンチ力を

手に入れる為には

実は手首の強さが

とても大切だったのです!

f:id:ktnr10:20190703161915j:image

では、早速

 

レーニングの時に敷く

最適なタオルを探して

みましょう!

 

まずは今できることから

スタートしましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!