小さいから無差別級

では勝てない

と思ってませんか?

 

小柄でセンスゼロの僕が

 

 

あるトレーニングをしたら

野性的パワーが漲り

 

 

無差別級でも一本勝ちできる

パンチ力を手に入れた

方法を公開!!

f:id:ktnr10:20190813180223j:image

んにちは

空手フィジカルトレーナーちゃんかつです!

今回はこのブログを読んでくれた貴方

のために特別なプレゼント

用意しました!

 

 

突然ですがこんなこと

で悩んでませんか?

 

 
✔格闘技を始めたてで
 何から手を付けていいか分からない!
 
 
身長が低く大きな相手とやると
 距離が詰められない
 
安定感がなく接近戦で
 足がもつれて上手く戦えない
 
パンチ力に自信がない
 
 
これという武器がなく
 試合で自信が持てない
 
 
✔ スパーリングや試合でいつも
    接近戦で圧倒されてしまう!
 
 
 ✔パワーを付けたいけど
 何をしていいかわからない!
 
 
 
接近戦が苦手でここ一番
 という時に前に出られない!
 
 
そんな方々の悩みを僕オリジナル
 
に楽しく解決し
 
 1ヶ月くれれば
あなたの打撃力
レベルを必ず底上げ
します!
 
 
 
f:id:ktnr10:20191126165454j:image
プレゼントントを受け取ると
 
 
 ✔接近戦の時スピーディー
 な動きが可能になります
 
接近戦に自信が付き相手を圧倒
 することができます
 
圧倒的なパワーが身に付きます
 
✔どっしり安定した組手
 ができるようになります
 
無差別級で通用する
 パンチ力が身に付きます
 
 
✔フィジカルやパワーへの不安が減り
 自信を持って戦えるようになります!
 
 
✔眠っているパワーを
 最大限に生かせるようになります!
 
✔フィジカルが強くなったことで
 他の技の向上に繋がります!
 
 
 
更に
このトレーニングを頑張った暁には…
 
圧倒的破壊力でライバルと
差をつけ試合では今まで
勝てなかった格上選手に勝利し
 
周りから注目を浴び、
 
 
地元の友達道場の仲間から尊敬され
高揚感に浸り自信を持って
試合に臨むことができるでしょう…
 

f:id:ktnr10:20191024152434j:plain

 
 
他では得られない貴重な情報
を詰め込んだ
 
ケータイで簡単に読める
電子書籍PDFにまとめました
 
 
 
 

< 受け取り方>

下のライン追加ボタンをクリックし

僕の公式ライン@

を友達追加して下さい

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

僕からの簡単な

アンケートに回答すると

fighterworkout

のレポートが届きます!

 

 

   

 

 

 

fighterworkout??

と思う方に簡単に説明します! 

 

 

 

fighterworkoutとは

 

 人体の構造を基にした

最新のトレーニングで

 

無差別級で

通用するフィジカル

手に入れる方法です!

 

 

f:id:ktnr10:20190808165156j:image

 

 

 15名様限定でプレゼントします!

 

 

 

 

 

プレゼント内容
【はじめに】
伝説トレーナーさんとの出会い
 
第一章
【アスリート向上思考法】
✔強くなる為に必要な最強思考法とは・・・
 
 
第二章
【格闘技筋トレ論】
✔トレーニングは使い分け方が肝心・・・・
✔怪我につながる危険な筋トレ方法・・・・
 
 
 
第三章
【脅威のぐにゃぐにゃ体操】
✔たった5分パフォーマンスupストレッチ5選・・
✔どこでも簡単パンチ力upストレッチ3選・・・・
✔トレーニングのタイミングで効果倍増・・・・・
 
 
第四章
【ダイナマイトパンチ筋トレ】
✔ガシッとした軸を作るフィジカルトレーニン
✔お家で簡単ペットボトルトレーニング・・・・
 
 
~あとがき~
 
 

 

 

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

<受け取り方>

 

ステップ1

上の友達追加ボタンを

クリックします!

 

ステップ2

  僕の公式LINE@が表示

 されるのでクリックし

  友達登録をする。

 

ステップ3

※簡単なアンケートが

   届くので回答し

   僕からの返信を待つ。

 

ステップ4

僕からプレゼントが

届いたら使用できます!

 

 

※注意 

僕からは連絡出来ないので

アンケートには必ず答えるよう

ご協力お願い致します!

 

 

 

 

 

f:id:ktnr10:20190808165452j:image

 

 

 

 

僕は高校3年の時

あるトレーナーさんと出会い

無差別級で活躍できました!

 

しかしそれまでの僕は

 

何の得意技も無く

試合では一回戦負けばかり

 

身体の小さく力も弱く

気持ちも弱い格闘技センスゼロ

これが高校1年の時の僕でした。

 

 僕が格闘技を始めた

キッカケは昔から格闘技

好きの父の勧めで

 

家の近くにあったフルコン空手道場

に入門したことでした!

 

空手を始めて

格闘技の楽しさを知った僕は

 

もっと強くなりたいと

思うようになり

 

高校に進学してからは

ボクシング、キックボクシング

も始めました

 

 

しかし力もメンタルも弱く

 

試合前は緊張と不安から

前日にお腹を下したり

上手く眠れず毎回初戦負けばかり。。。

 

 

ある時、久しぶりに道場に行くと

後輩のスパーリングパートナー

を頼まれました!

 

後輩は2つ年下で帯下の

後輩でした。

 

 

「軽く相手してやるか!」

 

とスパーリングを開始すると

 

パンチがヒットしない⁉

 

後輩のパンチが効いてしまう⁉

 

開始1分もたたないうちに

 

『ドスッ』

 

道場内に鈍い音が響き渡り

ボディーブローをもらった僕は

 

たまらずその場でお腹を抱え

うずくまってしまい

 

みんなの前でかっこ悪い姿

をさらしてしまいました!

f:id:ktnr10:20190813180508j:image

落ち込んでいる僕に

気を使い誰も触れてきませんでした

 

それが逆に無力さを気が付かせ

 

「なんて俺は弱いんだ...

 

と強く自分を責め

 

「絶対にこいつに

 勝たないと気が済まない!」

 

と自分の中に火が付きました!

f:id:ktnr10:20191126164625j:image

次の日から毎朝学校に行く前

6時に起きて走り込み

 

 

自己練習の為22時まで居残りし

 

拳から血がにじむほど必死で

サンドバックやミット

を打ち続けました!

 

 しかし試合で勝つどころか

スパーでもみんなにやられっぱなし。。

 

 

 

気が付けば周りのみんなは

試合で結果を残し

 

 

後輩は県大会で優勝し

僕の遥か上の存在になって

しまいました

f:id:ktnr10:20191126164525j:image

 

格闘技は好きなのに

試合でいつも負け

みんなの応援をするだけ

でとても悔しかったです

 

 

僕はプライドがズタボロ

になり正直を辞めたい

とも思いました..

f:id:ktnr10:20190813180912j:image

 

 

 

そんなある時、

家の近くのトレーニングジムに行くと

 

 アメリにトレーニン

を学ぶために留学してきた

トレーナーさんに出会いました。

 

 

f:id:ktnr10:20191120211149j:plain

そのトレーナーさんは身長は小さいのですが

キックボクシングもしていて

トレーナーとしても素晴らしい実績

を残されている方でした

 

 

僕は藁にもすがる思いで

 

どうしたら試合で勝てますか?

 

 

いつも負けてばかりで

悩んでるんです

 

 

 

と相談すると

 

『今度一緒に練習を

つけてやるジムに集合だ』

 

練習をつけていただく

ことになりました。

 

その練習では格闘技に

必要なトレーニングや体の

使い方を教えていただきました!

 

 

その後僕はそのジムに

通い沢山質問しました!

 

 

しかしそれらの答えは

僕の今までの常識を覆す

理論でした

 

 

f:id:ktnr10:20191111223725p:plain

 

 

僕は底知れぬ期待感を

感じながらその人に指導

受けました

 

 

そのトレーニングをすると

驚くことにすぐに効果が

表れ始め

 

 

 

3週間後には

 

今までパンチを打っても

手ごたえが無くへっぽこだった

僕の打撃にキレが出始めました!

 

 

サンドバックを打つと

『バシッッ』サンドバックに

僕の体重が伝わっているのが分かりました

 

f:id:ktnr10:20191126165201j:image

 

 

 

 

2ヶ月後には

 

後輩とのスパーでは

圧倒的優勢終れるようになり、

 

 

久しぶりに楽しく達成感を

感じる事ができました。

 

 

 自分でも急激な成長に驚きました

 f:id:ktnr10:20191126170344j:image

 

4ヶ月後には

 

サンドバックを叩くと

『ズダダァァン』と道場内に音が響き

サンドバックが縦揺れするような

 

ダイナマイトパンチを身に付け

冷静に戦いを進める事ができるようになり

 

 

スパーでは今まで

歯が立たなかった

先輩と互角に戦う事ができる

ようになっていました。

 

f:id:ktnr10:20191126170559j:image

6か月後には

 

 

接近戦を得意とし

体重差20キロの相手を

 

一本で倒せるパンチを身につけ

を勝てるようになり、

 

野性的で本能むき出しの

ファイトスタイルで

 

 

注目を浴び

ようになっていました。

 

 

 

f:id:ktnr10:20190813182055j:image

 

 

そして高校3年の夏

 

 

 

「一般の無差別級の

試合に出場しました!」

 

 

僕は正直怖かったけど

チャンスを物にしたいと思い

出場を決意しました。

 

f:id:ktnr10:20190808172558j:image

試合は一回戦を順調に勝ち上がり

2回戦目はなんと

 

体重も僕より20㎏くらい重く

全国大会にも出場している

その大会の優勝候補

 

の選手と戦う事になりました!

 

 

今までの練習を思い出し

すべてこの1試合にぶつけました!

 

 

身長も低く力も弱かった僕が

 

 

なんと結果は、

一本勝ち

を収める事が出来たのです!

 

 

僕は遠くから応援しに来ていただいた

先生や道場のみんなに恩返しでき

とてもうれしかったです!

 

 

f:id:ktnr10:20190808173806j:image

 

 

これを読んでいるあなたは

 

 

「たまたま 勝てたんでしょ!」

 

「僕にセンスがあったからでしょ!」

 

「もともと強かったんでしょ!」

 

と思ってませんか?

 

かしこの練習
結果を出したのは
僕だけではありません!

 

f:id:ktnr10:20191126164958j:image大会後、

 

ヘッポコだった僕が

どうやってここまで

強くなったのか

聞いてくる人が増えました

 

 

 

 

 

 僕に試合で負け続きで

自信が持てないと相談して

くれたHに練習方法を

 

教えてあげるとみるみる

動きが上達し

 

見事に一本勝ちし、

自信を取り戻す事が

出来ました!

 

f:id:ktnr10:20191119155447j:plain

 

 

 

 

 

試合で彼女が応援し来るから

カッコよく試合で一本勝ちしたい

と僕に相談に来てくれたs君

は圧倒的な破壊力で次々と

相手を圧倒し

 

 

その大会で見事に優勝し

大会後二人でイチャイチャしてました(笑)

 

f:id:ktnr10:20191121130158j:plain

 

 

 

身長が低く試合で勝てないと悩んでいた

F君ノウハウを教えてあげると

 

 

 

 

 

 

見事に進化し、

トーナメントで当たった

 

有名選手に見事に勝利し

満足そうに僕に語ってくれました!

 

 

今では試合では

無差別級でゴリゴリに

結果を残しています!

 

 

 

 必ずあなたを最強へ

導くことができます!!

 

 

f:id:ktnr10:20190808173329j:image

 

それをけーたいで簡単に読める

電子書籍PDFにまとめました

 

 

fighterworkout

を受け取ってどうなりたいですか?

 

ロッキーのような
   闘争本能溢れるファイター
   になりたい!!
 

豪快に一本勝ち

 注目を浴びるスパールーキー

 になりたい!

 

馬鹿にしていた奴ら

 を見返してやりたい

 

栄光を残しこれからの就活や恋愛

    に自信を持って取り組める

     カッコいい男になりたい

 

接近戦の上手いファイターになり

 豪快に打ち合いで勝ちたい

 

 エイドリアンの様なリングサイドで

    応援してくれる彼女が欲しい!!(笑)

 

f:id:ktnr10:20190808173357j:image

 

 ✔最強のフィジカルを身に付け

    ガンガン前に出ていくファイトがしたい

 

✔ボディブローで相手を沈められる

    パンチ力が欲しい!!

 

 ✔無差別級で

 勝てるようになりたい

 

 圧倒的なパワーを身につけ

     ライバルと差をつけたい!!

 

 

眠っているパワーを最大限

 使えるようになりたい!

 

 

これら全てが手に入るように

最強のパワーアップメニュー

を組んであります!

 
 
 
プレゼント内容
 
【はじめに】
伝説トレーナーさんとの出会い
 
第一章
【アスリート向上思考法】
✔強くなる為に必要な最強思考法とは・・・
 
 
第二章
【格闘技筋トレ論】
✔トレーニングは使い分け方が肝心・・・・
✔怪我につながる危険な筋トレ方法・・・・
 
 
 
第三章
【脅威のぐにゃぐにゃ体操】
✔たった5分パフォーマンスupストレッチ5選・・
✔どこでも簡単パンチ力upストレッチ3選・・・・
✔トレーニングのタイミングで効果倍増・・・・・
 
 
第四章
【ダイナマイトパンチ筋トレ】
✔がしっとした軸を作るフィジカルトレーニン
✔お家で簡単ペットボトルトレーニング・・・・
 
 
~あとがき~
 

 

 

f:id:ktnr10:20191121130429j:plain

なんでこんなプレゼント

を渡しているの?

 

 

これを読んでいるあなたは

 

なんでこんな活動をしてるの?

 

と思うかもしれませんんね!

 

急にトレーナーを名のる男が

 

 

『LINE追加してください!

無料でプレゼントあげます!』

 

 

怪しすぎますよね(笑)

 

 

そこでプレゼントをお渡ししている

理由と僕の思いを説明したいと思います

 

 

まず一つ目は

単純にあなたを救いたいからです

f:id:ktnr10:20191126171456j:image

僕は格闘技が好きなのに

 

身体も小さくなんの武器もなく

勝てなくてとても悩んでました。

 

 

正直辞めようと

思った事もあります。

 

 

 

このブログを読んでくれている

あなた格闘技で結果を出したくて

悩んでませんか?

 

 

結果は出ないし

やってる意味あんのかよ!

 

 

そんなあなたの気持ちが痛いほど

良くわかります

 

f:id:ktnr10:20191126171143j:image

 

僕と同じような悩みを持った人に

もっと格闘技を楽しんで、

僕のノウハウであなたに結果を

出してもらいたい!

 

と思いました

 

 

 

 

 

二つ目は格闘技の中でも

空手をもっとメジャーにしたい

と思っているからです

 

ボクシングキックボクシング

世界的にも人気がありますよね!

 

 

しかし空手はまだまだ

マイナーでありとても寂しく

思っています!

 

空手はとても素晴らしい

ものだと思います!

 

突き蹴りはもちろん格闘技の基本であり

空手からキックボクシングや総合格闘技

移転して活躍している選手も

たくさんいますよね

 

 

僕は日本人として

日本発祥の空手をもっと

たくさんの人に知ってもらい

空手の良さを沢山の人に

広めていきたいと思っています

 

 

 

 

三つ目は沢山の人の意見を

聞き参考にしたいのです

 

 

僕は現在オンライン空手トレーナー

として活動しています。

 

 

筋トレ、リハビリ

メンタルトレーニン

 

強くなる方法を

毎日勉強しています。

 

 

f:id:ktnr10:20191126170719j:image

 

そこでプレゼントを渡しあなたの

意見を僕にプレゼンして欲しいのです。

 

✔もっとこんな事が知りたい

 

✔これが為になった

 

✔ここが分かりずらかった

 

 

あなたの正直な意見を聞くことで

僕の勉強の材料にもなり

 

もっといい物を

お届けする事ができ

 

僕にとってもあなたにとっても

良い事しかありません

 

 

僕のノウハウを

もっとたくさんの人に

より早く伝えるにはと

考えた時に思いついたのが、

 

 

このSNSで届ける方法

だったのです。

 

f:id:ktnr10:20191126171834j:image

 

これを読んでいるあなたは

 

やりきれないまんま格闘技人生

を終えたくない

 

 必ず強くなって結果を残すんだ!

 

と僕の元にきたと思います

 

 

 

 

きっとあなたなら僕より

もっといい成績を残すこと

ができると思います。

 

 

 

 

そんな強い思いから

このノウハウをプレゼント

する事にしました!

 

 

f:id:ktnr10:20191126172050j:image

 

プレゼントをお渡しする上での注意

 

 

このプレゼントをもらっても

あなたがしっかり練習で

アウトプットしなければ意味がありません

 

 

これをお渡しする人は

それなりにきちんと練習できる人

にしかお渡しすることは出来ません

 

 

 

とりあえずなんかもらえるなら

 もらっておくか

 

 

いつか練習でやってみるか

 

なんか面白そうだから

 もらっておこう

 

こんな人は受け取っても

意味がないと思います

 

 

今の現状を変えたい

 

もっと高みを目指し

 結果を残してやる

 

 

こんな向上心のある方だけに

お渡ししたいと思います

 

 

f:id:ktnr10:20191126172549j:image

 

 

 

 

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

 

<受け取り方>

 

 

ステップ1

上の友達追加ボタンを

クリックします!

 

ステップ2

  僕の公式LINE@が表示

 されるのでクリックし

  友達登録をする。

 

ステップ3

※簡単なアンケートが

   届くので回答し

   僕からの返信を待つ。

 

ステップ4

僕からプレゼントが

届いたら使用できます!

 

 

※注意 

僕からは連絡出来ないので

アンケートには必ず答えるよう

ご協力お願い致します!

 

 

ライン追加しても

情報やIDが漏れる心配

はありません!

 

僕以外からは一切メール

は来ないので安心して

ライン追加して下さい!

 

三者には一切公開しません!

 

このノウハウを公開には多すぎると

僕も教えきれないので

毎月15名様限定とさせていただいています

 

先着15➡9名様

とさせていただきます!

※12月8日現在残り9名様

 

 

 

 

この記事をここまで読んでくれた

あなたは今の自分を本気で

変えたいと思っているはずです!

 

あなたのその思いは

報われるべきです!!

 

 

f:id:ktnr10:20191121131203j:plain

 

僕が全力でサポートします!!

 

一緒に目標を達成

できるように頑張って

いきましょう!

 

それではレポートの中で

会いましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

▲友達追加で15➡9名様限定▲

無料プレゼントを是非受け取って下さい!

※12月8日現在残り9名様