※現状に満足な人は

読まないで下さい※

 

僕にはセンス

がなかった

いつも応援ばかり...

 


しかし、

あの日から

僕の格闘技人生

急激に変わった!

 


そして90日後…

 


試合後半でも

失速しない最強の打撃力

身につけ

空手無差別級へ出場!!

 

体重差20キロの相手に

打ち勝ち大活躍!!

 

f:id:ktnr10:20191126164113j:plain

 

 

〜プレゼントの内容〜

f:id:ktnr10:20200203133624p:image

 

『試合で相手の圧力に勝てない』

 

『強い打撃が打てず相手に効かない』

 

『後半失速して逆転されてしまう』

 

『どうしたら勝てるのか分からない』

 

 

そんなあなたのために

 

 

僕の公式LINEにて
電子書籍10名限定で無料配布してます

 

無料電子書籍を受け取る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 

 

 

 

じめまして!ちゃんかつです!

 

 

まずはこの記事を読んでいただき

本当にありがとうございます

 

然驚くかもしれませんが

あなたはラッキーです

 

 

今回はこのブログを読んで

くれている方限定で一部メソッド

を特別に無料公開することにしました

 

 

偶然だとしても

このページを見つけたのですから

 

 

あなたの強くなりたいという思いが

このブログを手繰り寄せたのかもしれません

 

 

やる気のある方に

出会えてすごくうれしいです

 

 

 

だからおそらく

あなたは

 

適当に練習して楽しければいい

 

勝てなくても練習だけで満足

 

なんて思っていないはずです

 

 

もしあなたが

 

格闘技はお遊びでやってるだけ

 

試合に勝てなくてもいい

 

そう思っているだけなら

この先を読んでも時間の無駄ですし

僕もそんな人に教えるつもりもありません

 

格闘技が大好き本気で強くなりたい

絶対に誰にも負けたくない

 

そんな向上心のある人

だけに伝えたい内容です

 

 

 

今もこのブログを読んでくれている

あなたは

 

絶対誰にも負けたくない

 

と思っているのだと思います

 

 

しかし

 

 

認めたくはないけど

うすうす感じてませんか。。?

 

 

自分は小さくてパワーがない事

自分にはセンスがない事

今のままでは結果を残せなそう

 

 

 

もちろん本音を言えば

「強くなって試合で活躍したい」だけど

 

 

なかなか強くなれず限界を感じる。。

試合に出ると急に緊張して。。

自信もなくしちゃって。。

練習してたことを試合で発揮できない。。

 

 

どうしていいか分からず

 

勝利の感覚を忘れ

 

勝つことより試合で負ける恐怖と

戦うような毎日になってませんか?

 

 

そんな状態で本当の格闘技の

楽しさを味わえますか?

 

 

 

自分に嘘をついて

練習が楽しいんだトレーニングが

楽しいんだと納得させようとしてませんか?

 

俺は大丈夫

私は大丈夫

 

そう自信満々に言い切れますか?

 

 

こでまず

 

どうして格闘技をはじめて

どんな目標をかかげていたのか

を思い出してみてください

 

 

〇〇選手のようになりたいな』

 

『自分も〇〇大会でこんな

戦いをしてこんな風に勝ちたい』

 

 

最初はそんなふうに夢を

もって始めたと思います

 

 

今のあなたの目標は

どうでしょうか?

 

 

自分と周りの実力差を思い知り

 

自分には無理だ

とりあえず自分なり

頑張ろう

 

 

〇〇大会は到底無理

〇〇大会を目標に自己ベスト

を尽くそう

 

なんて

 

始めたばかりの

ギラギラ燃えていたあの頃より

 

夢や目標を下げてしまってませんか?

 

 

夢や目標を決めるのは自分です

誰が決めたわけでもありません

 

 

強くなって道場でも友達からも

やっぱりお前は強いなカッコいいな

 

と言われて

 

自分に自信を持って人生

歩みたくないですか?

 

 

だけど。。。

 

がんばってはいるけど

なかなか強くならない。。

 

勝てないせいで

自信を持って試合に臨めない。。

 

なかなか強くなれなくて

今のままじゃ夢や目標を

達成出来そうにない。。

 

今まで互角だったライバルや後輩に

追い抜かれるプレッシャーや不安。。

 

 

周りの仲間は結果を残していくのに

自分だけ取り残される孤独感。。

 

 

そんな悩みがあるのなら

僕を頼ってください

 

 

一緒に自信を取り戻し

夢を叶えましょう

 

 

想像してみてください

 

夢だった大会で勝利し

達成感と喜びでうれし涙を流し 

親や友達や道場生から

 

『 よくやったね!おめでとう!』

 

とあなたの勝利祝ってもらう姿を

 

 

f:id:ktnr10:20191024152434j:plain

 

しもあなたが今

 

 

・力が弱くて打撃力が弱い

・自信を持って試合に出れない

・相手の圧力に押し負けてしまう

・後半になるとスタミナがきれる

・本番で実力を発揮できない

 

 

こんな悩みがあるとしたら

 

 

僕があなたの力になりお手伝いします

 

無料電子書籍を受け取る

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

しかしいきなり見ず知らずの

人から電子書籍をあげます

 

ってちょっと怪しいですよね

 

 そこで簡単に僕の

過去のお話しをします

 

 

 

いろいろ偉そうな事を言っていますが

僕には本当にセンスがなく

 

 

毎日泥臭く練習し

苦労し沢山涙していた

時期がありましただからこそ

あなたに伝えたいことです。

 

 

僕もあなたと同じように

弱くて自分に自信を持て

ずに悩んでいた平凡以下

な選手の一人でした

 

 

f:id:ktnr10:20191024224119j:plain

 

 

僕が格闘技を始めたキッカケ

Kー1が好きだった父親の影響で

僕もよく格闘技をテレビでを見て

かっこいいなと思っていました

 

ある時気が弱く体の小さな僕に

父親がお前も男なんだから強くなれと

 

空手を習ったことがキッカケです

 

 

最初は何も分からずやっていくうちに

空手にはまっていき

 

 

はじめての大会でも

そこそこの試合をして

 

 

あれ俺いがいと強いんじゃない

と勘違いした僕がバカでした

 

 

次の大会では

思いっきり一本負けし

鼻をへし折られ

 

 

それからは周りは結果を残していく中

 

僕はいつも負けてセコンドについて

声を張り上げて応援してばかり

 

仲間が勝利を素直に

喜べませんでした

 

f:id:ktnr10:20200110204723j:image

 

校に進学してからは

ボクシングキックボクシング

は階級に分かれてるし

 

体の小さい僕でも

活躍できるかも知れないと思い

 

自分のバイト代をはたいて

習っていました。

 

 

しかし全く活躍できずに

悩み続けていまいした。。

 

 

 

んなある時

事件が起きたのです

 

 

空手の練習をしに行くと

 

僕の一つ下で

後に入ってきた後輩と

 

 

スパーリングすることに

なりました。

 

 

効かせることができない⁉

 

圧力に対処できない⁉

 

 

開始1分もしないうちに

 

『ドスッ』

 

 

道場内に響き渡り

 

ボディーブローをもらった

僕はたまらず腹を抱えて

うずくまってしまいました

 

f:id:ktnr10:20200110205024j:image

 

その時はラッキーパンチでもなく

完全に実力の差を感じました。

 

 

 

なんて俺は弱いんだ。。。

 

と強く自分を責め

 

 

次の日からさらに

練習をがんがりました

 

 

自分に足りない

物は筋肉だ!!

 

f:id:ktnr10:20200110205248j:image

 

そして僕が始めたのが

ウエイトトレーニングでした

 

 

周りの選手を見ても

強い選手はみんな

 

マッチョ!!ごつい!!

 

俺もでかくなって

パワーアップさせてやる

 

 

その頃の僕は

 

筋肉量=パワー

 

だと思っていました。

 

しかしこれには大きな落とし

穴がありました

 

 

体重も半年で体重も

10㎏近く増やしました

 

 

確かにある程度

パワーはつき周りからも

最近でかくなったな

 

 

頑張ってるなと

その調子で頑張れよ

 

と応援もしてもらって

やる気もすごく上がり

満足していました

 

 

しかしスパーや試合では

 

 

 

・身体が重くなり

無駄な動きが出てしまう

 

 

・上手く体が動かずスパーリングでは

体がブレてすぐに息が切れてしまう

 

 

・柔軟性やスピードが

前より落ちてしまった

 

 

 

結果としてほとんど

強くなっていませんでした。

 

 

正直とてもショックでした

なんでこんなに必死で

レーニングしてきたのに。。

 

f:id:ktnr10:20200110205708j:image

 

僕の思っていたような

理想とは果てしなく遠い

結果になってしまいました

 

 

 

センスがあるやつは羨ましいな。。。

 

俺にはセンスないし限界かな。。。

 

無理だと思い劣等感を感じるだけでした

 

 

 

僕はセンスがなかったから

センスのある人がすごく

うらやましかった。。。

 

f:id:ktnr10:20200110220543j:image

 

冗談でも周りから

 

お前センスないなと

言われると悔しかった。

 

 

頑張って練習して

努力は誰よりもしてきた

はずなのに

 

打撃が弱いせいで

後輩にも追い抜かれ

 

悩んでいる時期がありました

 

 

 

いつの間にか

目標も低くなり

 

 

正直試合ではいつも負けてばかりで

辞めようと思った事もありました。。

 

 

 

 

しかしそんな僕の人生を

ある師匠との出会いで

 

『真逆』へと変わりました!

 f:id:ktnr10:20200110211256j:image

何気なく通っていた

ジムに行くと

 

 

 

自身も格闘技をやっている

トレーナーさんと出会いました

 

 

その人は

 

身体の構造や動きを

知り尽くしさらに運動機能を良くする

練習につ

 

f:id:ktnr10:20200110211639j:image

 

僕はそのトレーナさん

と仲良くなり

 

 

レーニングや格闘技

について質問しました

 

 打撃力に自信なくて

試合は前回眠れない

 くらい緊張してしまうんです

 

 

するとそれらの答えは

 

 

全てが僕の常識を覆す

もので目から鱗状態でした!!

 

 

f:id:ktnr10:20200110212021j:image

 

僕はその日から

ジムに通い毎日たくさんの

事を学びトレーニングしました

 

 

 

するとおどろくことに

すぐに効果を発揮し始め

 

 

サンドバックを叩くと脚から拳まで

水漏れがなく力が伝わっているのが分かり

動きにキレが出てきました

 

 

 

ガチッと身体が安定し

今までパワーで後輩に劣っていた

で僕がスパーを圧倒的優勢に

回すことができたのです

 

 

自分でも急激な成長に

驚きました

 

f:id:ktnr10:20191126170344j:plain

 

1ヶ月後には

 

サンドバックを叩くと

道場内に音が響き渡り

くの字に曲がるような

 

 

攻撃を打てるようなりました

 

 

更にスパーでは今まで歯が立たなかった

先輩と互角に戦う事ができる

ようになっていました

 

 

 

2ヶ月後には

 

体重差20㎏の相手を

もろともせず

 

一本で倒せる

攻撃力が身につき

 

 

接近戦を武器にガンガン

前に出て倒せる攻めの

戦いができるようになっていました

 

f:id:ktnr10:20200110213623j:image

 

そしてわずか3ヶ月後

の高校3年の夏

 

 

 

空手の一般無差別級

に出場しました。

 

 

僕は順調に勝ちあがり

 

 

2回戦目には

 

 

僕よりかなり格上で全国にも

出場している選手で体重も

20㎏くらい重くかなり

パワーがありそうな

 

ガチンコタイプ

の選手でした

 

 

 

やはり相手は打ち合いを得意とし

接近戦が多い戦いになりました

 

 

しかし驚くことに

相手選手の攻撃や

圧力がそれほど感じず

 

 

むしろ僕の攻撃が

効いているのがわかりました

 

 

そのまま一気にラッシュをかけ

 

 

結果はなんと

 

全くパワーや打撃力に自信が持てず

後輩に力負けしていた僕が

 

 

一本勝ちを収める事

ができたのです

 

 

f:id:ktnr10:20200110213833j:image

 

 

試合が終わると

 

 

『 おめでとう!』

『すごいパンチだったね!』

 『良い試合だったよ』

 

 

合う人がみんな僕の勝利を

全力で喜んでくれ

 

全国に通用する

パワーが手に入った

 

無差別級でも戦える

ちからが手に入った

 

 

 

その瞬間今までの努力

が報われた嬉しさで

 

周りの目も気にせず僕は

嬉し涙を流しました。

 

f:id:ktnr10:20200110212841j:image

 

今でもこの感動を覚えています

 

 

 

 

 

 

 

更にこの方法は

他の格闘技にも効果があり

活躍できたのは

僕だけではありません

 

f:id:ktnr10:20200110213945j:image

 

 

キックボクサーのE君

 

以前一緒に練習していたジムの友達です

階級はフライ級で戦っている為

これ以上体重も増やせないけど

 

もっと打撃力は欲しい

と悩んでいたので

ノウハウを教えてあげると

 

 

 

 

みるみる打撃力が強くなり

次の試合で見事にKO勝ちできたと

報告してくれました

 

今では自信も身に付けキックボクシング

を頑張っています

 

 

 

元野球部マッチョなR君

 

僕と一緒キックボクシングジムで

にいつも練習していたR君は

元野球部でそれなりに

 

 

体も鍛えていて

がっしりして力もありましたが

 

 

動きがのろく

スタミナが切れてしまう

悩みがありました。

 

 

 

そこで僕がトレーニン

を教えてあげると3ラウンド

フルでスパーをしても

最後まで動ききり

 

f:id:ktnr10:20200110221005j:image

周りも目が点になるような

打撃力を身につけ

 

 

今では大会で打撃力を武器に

ごりごりに活躍しています

 

 

更に現在今よりもっと

強くなる為のトレーニン

を日々研究しています

 

 

 

きっとあなたなら

もっといい結果を残せると思います

 

f:id:ktnr10:20200110214630j:image

 

 

 

是非この機会を

逃さずに受け取ってください

 

あなたも必ず強くなって

活躍できます

 

〜プレゼントの内容〜

f:id:ktnr10:20200203133624p:image

 

 

メソッドの一部を電子書籍

PDFにまとめました。

 

 これを特別に無料で

あなたにプレゼントいたします。

 

 

 【受け取り方】

 

ステップ1

上の友達追加ボタンを

クリック

 

ステップ2

僕の公式LINE@

が表示されるので

クリックして

友達登録をする

 

ステップ3

※簡単なアンケートが

届くので回答し僕からの

返信をまつ

 

ステップ4

僕から電子書籍

届いたら使用できます

 

 

 

※注意

僕からは連絡できないので

アンケートには必ず回答するように

ご協力お願いします

 

 

 

でもどうして無料で

配布しているの?

 

 

それには僕の強い思い

があるからなんです

 

1つ目

 

あなたを救いたいから

 

 

僕は格闘技が好きなのに

 

 

思うように結果が出ず

勝てなくてとても悩んでいました

 

 

正直辞めたいと思った

事もありました

 

 

 

このブログを読んでくれている

 

あなたの気持ちが

痛いほどよくわかります

 

 

f:id:ktnr10:20191126171143j:plain

僕と同じように悩んでいる人に

 

もっと自信を持って

格闘技を楽しんでもらいたい

 

と思うからです

 

 

 

2つ目は

空手をメジャーにしたい

 

 

 

ボクシングやキックボクシング

は世界的にも人気がありますよね!

 

 

しかし空手はまだまだマイナー

な競技です

 

 

空手は素晴らしい格闘技だと思います

 

f:id:ktnr10:20200110221454j:image

 

階級関係なく

素手素足で殴り合い

突き蹴りの基本であり

 

 

空手から他の格闘技に

転校して活躍している

選手は沢山います

 

 

 

日本発祥の空手

の良さをもっとたくさんの人に

広めたいと思っています

 

 

 

三つ目は

 

あなたの意見を聞き

より良いものを作りたい

 

f:id:ktnr10:20200110221616j:image

 

この書籍はまだ

完璧ではないと思っています

 

あなたの感想を聞いて

効果のあるものを更に凝縮し

より良い物にして書籍化して

いこうと思っていいます

 

 

言い換えれば

 

貰って終わり

感想や意見を伝えてくれない人

は受け取らないでください。

 

 

 受け取ってからがスタート

ということを忘れず

これから誰もが認める

打撃力を身に付けていきましょう

 

 

今の自分を変えたい

もっと強くなりたい

 

本気で思う人だけ受け取ってください

 

 

僕も全力でサポートします

 

 

 

 

 

そしてこの活動を

沢山の人に知ってもらい

お届けするにはと考えたとき

思いついたのが

 

 

このSNSだったのです

 

f:id:ktnr10:20200110221747j:image

 

 

この書籍は人数制限

させていただいています

 

沢山の人に教えると

なると雑なものになり

 

 

本気で強くなりたい人に

指導が行き届かなくなって

しまいます

 

そこで毎月10名様限定で

環境を整えています。

 

 

先着10名様限定

無料電子書籍を受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 情報漏洩の心配はありません

 

 LINE追加したら

 情報漏れない?

 

本当に無料で受け取れるの

 

追加したらお金を

請求されるんじゃないの

 

と思うかもしれませんが

 

それに関しては厳重に

管理しているので

 

僕以外からLINEが来ることは

ありません

 

電子書籍も今回は

特別完全無料でお渡しします

 

 

 

ここまで僕のブログ

を読んでくれている

 

あなたの強くなりたい

と思う気持ちは絶対に

報われるべきです

 

 

 

このメソッドを受け

とらずにチャンスを逃す

のは持ったなすぎる

 

 

僕と一緒に頑張りましょう

 

 

それではLINEの中で

お会いしましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

先着10名様限定

無料電子書籍を受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓